2011/03/11

311

地震があった。川崎は震度5くらいらしい。初めて経験した揺れだった。本当に恐怖。

俺は家にいて物とか落っこちてきたけどとりあえず大丈夫だった。
しかしこれから何が起こるか分からねぇ、、今もまだ家のパソコンでネットできねぇし。。。ちょくちょく揺れるし、、、


東北辺りはこの辺とは比べものにならないくらいヤバいことになっている、

青森には爺ちゃんと婆ちゃんとその親戚が住んでいるんだ、
俺は自分の家でみんなの無事を祈ることしかできない。。。どうか本当にみんな無事でいて下さい。。。
そして、この地震によって亡くなってしまった人達のご冥福をお祈りします。



今日は停電でテレビが見れなかったけどその変わりにツイッターがかなり役にたった。情報の流れる速さがすごい。誤報もいっぱいあったけど、、ツイッターありがとう。